第8回 クラブ対抗久山大会 成績発表!

2013年07月04日 03:57

平成25年6月29日~30日に、福岡久山相撲場で第8回 クラブ対抗久山大会が行われました。

 

九州各県から多くのチームが参加し、参加選手も非常に多く、大きな大会となりました。

 

2日間に渡って、団体戦、個人戦で争われ、大熱戦が繰り広げられました。

 

団体戦では、我らが宮地嶽チームが惜しくも準優勝でした!!

選手たちも気合が入り、かなりの強豪チームを退けての決勝進出!!

決勝での相手は、常勝チーム宇土相撲クラブ!!

ぐわっ!!

やはり、強かった。。。

決勝で負けはしたものの、強豪チームばかりの大会で準優勝は、立派な成績でス。

 

個人的には、今回の大会は全体的に波乱含みだったように思われ、入賞常連の子たちも、まさかの敗退があり、九州の壁の高さを感じる大会でした。

勝った試合に慢心せず、負けた試合を真摯に受け止め、今後につながるようにしたいですね。

 

     

 

小学生 団体

 

準優勝

宮地嶽相撲クラブ  先鋒 山口 颯斗

             二陣 竜口 尚大

             中堅 本松 孝大

             副将 宮澤 翔生

個人 2年 準優勝 折田 秀敦

 

秀ちゃんも、がんばりました!!

おめでとう!

 

当日の様子を、フォトギャラリーにアップしてマス。