第51回日田川開き相撲大会クラブ対抗小中学先生相撲大会! 成績発表!!

2013年06月03日 00:45

平成25年5月26日(日)

日田市の竹田公園相撲場にて、第51回日田川開き相撲大会クラブ対抗小中学先生相撲大会が行われました。

 

本年度初の大会という事で、選手はもちろん、父兄の方々もワクワク、、ドキドキの大会だったと思います。

1年間の成長の成果を発揮するとともに、団体戦への数多くの参加。

結果を出せた人、悔しい思いをした人、課題を見つけた人、二日酔いだった人、さまざまなドラマのある1日でした。

大会結果を振り返り、目標を定め、新たなステップにしてください。

 

 

     
小学生団体戦 優勝 宮地M (先・山口颯斗 中・竜口尚大 大・本松孝大)
ベスト8 福間A (先・和田堅志 中・森山佳歩 大・和田向洋)
ベスト8 宮地J (先・松田堂志 中・松海圭太郎 大・谷山隼大)
小学生個人 4年            準優勝

山口 颯斗

       5年 優勝 竜口 尚大
3位     森山 佳歩
      6年 準優勝 本松 孝大
3位 和田 向洋

 

選手の皆さん、ご父兄の皆さん!お疲れ様でした!!

 

当日の様子をフォトギャラリーにアップしております。

良かったら、そちらもドウゾ。