秋の土俵入りが行われました!!

2013年11月03日 15:42

10月27日良く晴れた秋晴れの日に、古賀のとある企業さんのお祭りで土俵入りをさせていただきました。

 

祭りの規模も大きく、お客さんも大勢見えられ、和やかな雰囲気でした。

 

ステージ上では、ケロロ軍曹のショーもあり、子どもの集中力を分散させる材料満載でした。

 

その中でも、九州場所を前にしたお母さんたちの化粧回しの新作発表会的に、皆さんの力の入った力作が見れて終止楽しく過ごしました。

 

横綱のタカちゃんも、ドッシリとした風格が出てきたように思います。

 

個人的には、九州場所に向けて、カメラのレンズを買い換えたい衝動が込みあげる土俵入りでした!!

 

九州場所終了後、お母さんの力作化粧回しの写真をアップしたいと思っています。

 

中には、お父さんの力作の含まれますので、ぜひチェックしてください!!

 

 

当日の様子は、フォトギャラリーのもアップしています!!

 

よろしければ・・・・