大宰府天満宮注連打奉納相撲大会 結果発表!!

2013年08月30日 23:50

いや、大変な大雨でした!!

大雨警報の中での試合でしたが・・・

 

オヤジ嶽の皆さんも団体、個人と戦い、真剣な表情で、怪我が無いか、ドキドキの1日でした!

 

 

 

以下、いつもの手抜き更新です。

スミマセン!!

 

☆成績発表☆

☆団体戦:二連覇!!☆

先鋒:山口颯斗
二陣:松海圭太郎
中堅:竜口尚大
副将:折田航一
大将:本松孝大
交代:松田堂志
交代:梶原康平

4年生以下の部
☆準優勝☆
松田堂志
☆3位☆
山口颯斗

5年生の部
☆優勝☆
竜口尚大(2連覇)

6年生の部
☆優勝☆
本松孝大(2連覇)

成年の部
☆準優勝☆
杠(ゆずりは)

 

 

印象的だったのは、準決勝で強敵に打ち勝ち、決勝行きを決めたトウジ!!

 

勝ったのに、思わず涙あふれちゃって、相変わらずかわいいやつめ!!

 

オヤジ嶽の皆様も大健闘お疲れ様でした。

 

トウジ父!初勝利おめでとう! さすが力でねじ伏せましたね!

 

ユズリハさん!強かった! 周りの相撲関係者からも、「すげー!」って声があがってました!

 

大人ががんばる姿って、子供たちにもきっと伝わるものがあったと思います。

かっても、負けても、みんなで相撲を楽しむ!! そんな、1日でした!!