九州・山口大会 結果報告!

2013年10月18日 18:14

みなさん、ご無沙汰しております。

 

すっかり更新をサボっていたら、8月から更新されてませんでした!

 

ぎゃふん!!

 

これからは、がんばるかもしれませんので、よろしくお願いします。

 

さてと、10月12日に、久山の大相撲上にいて、九州山口大会が行われました。

 

秋晴れの良い天気でしたが、日陰に入ると寒い寒い!

 

私、寒すぎて、カメラを忘れてました!!

 

 

結果から報告しますね。

 

団体 優勝!! 宮地嶽相撲クラブAチーム!

 

先鋒:山口颯斗
次鋒:松海圭太郎
中堅:竜口尚大

副将:谷山隼大   

大将:本松孝大

 

 

みんな、よくがんばりました!

 

レベルの高い大会で優勝はさすがです!!

 

しかし、団体でがんばり過ぎたのか・・・・

 

個人戦は、思うような結果がでませんでしたね。

 

 

個人戦 優勝 竜口尚大

 

最近思うのは、競技人口が増えたのか、どの大会もレベルがすごく高くなっているように思います。

 

体の大きな子も多く、簡単に勝てる試合は無いですね

 

その分、個々のスキルアップが必須になってきています!

 

日々の稽古を真剣に取り組み、心も体も、強くなりましょう!

 

 

今年も、大会は残りわずかです!!

 

まだ、結果が出ていない人は、がんばりましょう!