オヤジ嶽祭り その2!! 牛島先生壮行会が行われました!!!

2013年08月01日 04:12

7月某日、牛島先生の壮行会がオヤジ嶽の皆様でにぎやかに行われました。

 

参加されたオヤジ嶽会員の数も非常に多く、牛島先生の人柄が表れておりました。

 

私の知る限りでは、焼酎4~5本は軽く、空いてましたね!

 

聞いた話では、深夜3時近くまで飲んでた方もいらっしゃったようですよ(そういうときは大体和田さん)

 

大いに盛り上がった、壮行会でした!!

 

牛島先生は、毎週壱岐から稽古に来ていただけるそうでス(嘘?)

 

 

皆さんに、ブイブイ言われたので、携帯の写真をアップしております。

 

よかったらドウゾ。